夏季休業期間について

夏季休業期間についてご案内いたします。

・横浜本社、千葉物流センター休業期間
8月10日(土)~8月18日(日)

・最終御注文日ついて
どの御利用者様も御注文は8月4日(日)までにお願いいたします。

・商品の発送について
8月10日(土)8月21日(水)御利用分は、着日指定による発送となります。
※8月22日(木)以降の御利用分から、通常発送となります。

荷物の遅配等につきましては、当社では対応致しかねます。あらかじめご了承ください。

横浜本社・千葉物流センター共に8月19日(月)より通常通りの営業となります。
ホームページからのお問い合わせは、上記日付以降順次返答をさせていただきます。

夏季休業についてのお問い合わせは、各営業担当まで御連絡ください。
夏季休業中緊急連絡先 09031143366(石田)

ご不便をお掛けする事と存じますが、よろしくお願い申し上げます。
引き続き、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です