マスク販売のご案内

マスクの供給不足を少しでも早く緩和すべく、マスクの販売を始める運びとなりました。
詳しくは、各営業担当にお問い合わせください。

また、本商品は転売品ではございません。
多くの在庫を取り揃えておりますので、ご検討ください。

 

「新型コロナウイルス感染症拡大防止対応」による、緊急事態宣言に伴う営業自粛とご注文・お問い合わせ対応のお知らせ

拝啓

平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
この度新型コロナウイルス感染に関わる政府の緊急事態宣言が発令されました。弊社も予防対策と致しまして、勤務時間短縮、一部在宅勤務、営業活動を自粛させていただきます。
休業ではありませんので担当者への連絡は、電話及びメールにて対応させていただきます。

皆様には大変ご迷惑、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願いいたします。

敬具

ゴールデンウィーク期間中のご案内

ゴールデンウィークを下記の通りとさせていただきますのでご案内いたします。
つきましては、ご不便をお掛けする事と存じますが、よろしくお願い申し上げます。引き続き、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

◆千葉物流センター、イレギュラー対応などについて
*休業日を除く、4月29日(水)~5月10日(日)は営業しておりますが、各配送・関連業者の対応がイレギュラー(集荷時間短縮など)となります。それに関する荷物の遅配等につきましては、当社では対応致しかねます。あらかじめご了承ください。
※千葉物流センター電話番号 043-444-1422

◆上記期間の発注について
納品希望日の2週間前までに、御注文をお願い致します。尚、御注文方法は各社様との取り決め通りでお願い致します。

◆横浜本社、千葉物流センターともに5月7日(木)より通常通りとなります。

◆上記お問い合わせは、各営業担当までご連絡頂けますようお願い致します。