千葉物流センター 電力復旧のお知らせ

9月8日(日)に発生しました台風15号の影響で停電していた千葉物流センターですが、9月13日(金)の未明に電力復旧いたしました。
お客様におかれましては、多大なるご迷惑、ご心配をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

電話・FAX共に開通いたしましたので、これまで通り出荷等のお問い合わせは千葉物流センターへ、お電話お願いします。
千葉物流センター TEL 043-444-1422・FAX 043-444-1434

 

また、停電期間中につきましては、お客様のご意向に沿わない対応がありました事をお詫び申し上げます。
同時に、温かい励ましのお言葉をかけていただく事もあり、励みになりました。ありがとうございました。
今回の件を踏まえ、善処してまいりますので、今後とも宜しくお願いいたします。

台風15号の影響に伴う今後の受注について

いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

先日の台風15号の影響で千葉物流センターが停電しており、ただいま復旧の見込みがたっていない状況です。

今後の受注に関しましては、横浜の本社にて承ります。
横浜本社 TEL045-317-5050 FAX045-317-4004

荷物の遅配につきましては、当社では対応致しかねます。
今後の注文に関しましてお受けできない場合があります。
※出荷の関係で、配達日のご希望に添いかねる場合がございます。

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご協力いただきますようお願い申し上げます。