年末年始休業についてのお知らせ

年末年始休業についてのお知らせ

横浜本社、千葉物流センター
年内の最終出荷12月27日(木)
営業
12月28日(金)午前中まで
新年1月7日(月)より通常営業いたします。

※ホームページからのお問い合わせにつきましては、2019年1月7日(月)以降順次回答をさせていただきます。

御不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

横浜グランディのホームページをリニューアルしました

グランディ(代表取締役 石田治樹 )は、お客さまの利便性向上を目的として、ホームページを全面リニューアルしましたので、お知らせいたします。

新しいホームページでは、お客さまにとって見やすく、わかりやすくなるよう、画面構成やデザイン・レイアウトの見直しを行ったほか、スマートフォンでの表示対応、商品紹介などコンテンツを充実いたしました。

今後とも、お客さまの多様なニーズにお応えするため、サービスの充実、利便性向上を図ってまいります。

1.実施日
2018年11月5日(月)

2.主なリニューアル内容
(1)
マルチデバイス対応
タブレット端末でも指でタップしやすいアイコンやタブを活用し、直感的に分かりやすいデザインへの見直しを行ったほか、スマートフォン専用画面も充実させるなど、お客さまの操作性を向上させました。

(2)
テーブルクロスシュミレーション
ウエディング会場を華やかにする、テーブルクロスや装花などをシュミレーションすることが可能です。どなたでも無料でお使いする事ができます。

(3)
カタログダウンロード
最新のカタログをダウンロードする事が可能です。