夏季休業期間についてご案内いたします。
・横浜本社、千葉物流センター休業期間
8月13日(木)~8月17日(月)
・最終御注文日ついて
どの御利用者様も御注文は8月3日(月)までにお願いいたします。
・商品の発送について
8月13日(木)~8月17日(月)御利用分は、着日指定による発送となります。
※8月21日(金)以降の御利用分から、通常発送となります。
荷物の遅配等につきましては、当社では対応致しかねます。あらかじめご了承ください。
横浜本社・千葉物流センター共に8月18日(火)より通常通りの営業となります。
ホームページからのお問い合わせは、上記日付以降順次返答をさせていただきます。
夏季休業についてのお問い合わせは、各営業担当まで御連絡ください。
夏季休業中緊急連絡先 09031143366(石田)
ご不便をお掛けする事と存じますが、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。